FC2ブログ

プロフィール

歌姫未来♪

Author:歌姫未来♪
性別:男
歳:極秘
職業:学生(工業)
趣味・特技:工作、ゲーム(音げー)
興味がある:ピアノ演奏、イラスト
将来:未定
 
pixiv:miku_miko
Twitter:miku_miko
niconico:歌姫未来♪

まともなツイート、つぶやき、ひとことを書いてませんが、まあ暇ががあったら覗いてみてください。

メモ:http://www.nicozon.net/watch/動画ID(sm~,nm~)

↓ミクをクリックすると今の時間を、音符をクリックすると音楽が流れます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CustomCategory

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4泊5日のスキー教室が終わり、昨日帰宅。
もっと居たかったのは誰もが思うことだと思う←おい

まあ帰ってきてて、体が痛いのは毎年恒例のことです。

スキー連盟公認バッジテスト3級に受かっただけまだいい方。しかし1年の時からのジンクス「1点差でクラスメイト某Y君に負ける」とゆー法則がイーブンで終わったのはちょっと悔しい。(要はライバルはあと2点足りずに落ちた)

いつもの生活に戻るのがちょっっと抵抗を感じたのは自分だけ?←??

まあgdgdと正月を過ごすのがこれからのステータスと考えればいいか。


いつもの締めがいまいちの更新でした。



[[余談]]

・今のブログのタイトル「ミクオタの超簡易レポート」について

当初は「ミクオタの気まぐれ日記」だったものの、「気まぐれ日記」のタイトルを使ってる人が非常に多くて今に至る。
多分レポートの書き方を探してて引っかかった人も居ると思う・・・(その場合はサーセン)






こんだこそ以上!!!!!!!!!!!!?!?!?!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
スポンサーサイト

コメント:

Re: またまた・・・

コメントにはあまり期待してないので遅れようがなんでもいいのです。
Google Chromeの拡張機能の「みんなの顔文字辞典」ってゆーやつでネタ的なものを探してて、たまたま見つけたものなんで。
友人の怪我で中止になるとは・・・

アンチもアンチで調べてる段階でオタクになるリスクもあるみたいですけど(クラスメイトの経験)、まあ趣味を否定したところで「誰得?」になるわけですから、見て見ぬふりをしとけばいいのです。

ミクのソフトを持っていながら曲を作ったことのないバカですがorz

またまた・・・

コメント遅れてしまいました、すいません・・・。
その銃のテンプレは、もう殆どマミさんのイメージしか無いですねwwwwww
スキー教室ですか、いいですな!
私もやろうとは思い友人に手配してもらい、現地で合流する予定だったのですが、その前日に友人がスキーで足を折ってしまい、チャンスを逃してしまいましたorz
せめてソリとかやりたかったなぁ・・・ なんて・・・。
ブログのタイトルですが、
私はミクオタでヒットしました、なぜか・・・。
俺おわってんなwwwww
まぁ、ミクオタでググると、当然アンチスレが殆どなわけですが・・・
なんでこう、あやつらはもっと心を広く持てないのでしょうか・・・。人の事言えませんがwww
でも、私は自分が好きなことには五月蝿いですが、他人の異なる趣味を根っから否定するようなことは絶対にしません!
私的には、ボカロはボーカルでもあり、テクノでよくあるエフェクトボイスでもあり、コーラスでもあり、楽器にもなりうる、多種多様なソフト、もといキャラクターだと思います。
押しつけるわけではないですがwww
ちなみに、ボカロでは踏切女が一番好きです!
中の人繋がりでもありますがwww
それではまた、超長文大変失礼いたしました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://featmikumiko.blog.fc2.com/tb.php/56-0e61c986

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。